デジクロ日記

ピースウォーカー

日曜日、大阪の「LABIなんば店」で、
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER発売記念イベント
WORLD TOUR2010が行われたので、行って来ました。

会場に着いたのは、開場の30分前。
既に物凄い行列が発生していた。客層は男ばっかり(笑)。
大人しく並んで待っていると、カメラを持った今泉プロデューサーが、
横切ったのでビックリしてると、直ぐに、カメラを持った
広報の大石さんも横切ったので、さらにビックリする。

この日集まったのは600人以上。

開場、今泉さん&大石さんの前説があった後、イベント開始。
監督、新川さん、菊地さんが登場して、トークショー。
初めて生で見る神の姿に感動し、そのまま立ちすくむ。
・・・まぁ、ほとんど後ろ頭ばっかりで、見えなかったんだけどもw

トークショーの後はサイン会。

残念ながら抽選からハズレてしまってショックだったんですが、
オマエごときがそう易々と憧れの人物と接近出来ねぇよ。という事か。
チキショー(笑)。

サインは残念だったんですが、新幹線ギリギリの時間を使って
サインをしようとしている監督の姿に感動して、
励まされたような、叱咤されたような。そんな気分でした。

また機会があれば、今度こそ監督に近づきたいもんです。
折角、CONTROLのTシャツを着てアピールしたかったになぁ(笑)。
ははは。そんな姑息な手ではなく、仕事でアピール出来るように精進します。
[PR]
by digix1977 | 2010-05-05 01:42 | 日記
<< ゲーム PW発売 >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧