デジクロ日記

笹の葉さらさら

・昨日は七夕だったみたいですね。
駅前では、お祭りが開かれてましたよ。
ネットで墓参りやら初詣やら、やっちゃう時代ですけど、
いつまでも続いてほしいものですなぁ。

・・・短冊に願い事を書く前に、原稿を描けってなもんで、
祭りには我関せずってなもんで、参加しませんでしたけどね(笑)。


・ココ最近のいろんなお買い上げ

 今野緒雪「マリア様がみてる リトル・ホラーズ」(コバルト文庫)
 青木裕子「ヴィクトリア・ローズ・テーラー 聖者は薔薇にささやいて」(コバルト文庫)
 米澤穂信「愚者のエンドロール」(角川文庫)

文庫ばかりで、小説(ラノベ)ばかりですが。
最近ハマってる作家さんが、米澤さんです。
どんなものでもミステリーが書ける人って、心から尊敬しますわ。

 figmaドロッセル
 レコ姫(虫姫さまふたり)

フィギャー。
ドロッセルお嬢様もレコ姫も出来が良過ぎるんじゃー!!
レコ姫なんかエロすぎです。前張りって! 前張りって!!!


・大嶋のサイン本を買った人がいらっしゃった!? 初めて聞きました。
「いやぁ・・・コレ1個も売れんかったら、どうすんだろ・・・」
と、1人で黙々とサインを書いてる時はネガティブになったもんですが、
そうですかそうですか。それは有り難うございます。嬉しいです。
[PR]
by digix1977 | 2009-07-08 03:56 | 日記
<< エヴァンみてきた うってねぇ >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧