デジクロ日記

原稿終わりと

・次回コミメガH用の原稿が描き終わりました。
演劇部最終回ですね。・・・いやぁ・・・40ページものの
漫画を描いたのは産まれて初めてだったので、
途中で挫けそうになりましたが、連載もってる人は、もっとキツいわけですから、
この程度で挫けそうになるのは問題アリアリですな。

そんなわけで。
エロシーンが極端に少ない漫画になりました。
他の作家さん目当てに買ったついで程度でも、読んで頂けたら幸いです。

っで。
まだ溜ってないみたいなので、1冊になるのは、
もうちょっと先の話だそうですんで、夏コミ用の原稿に取りかかろうと思います。


・本日のお買い上げ

 007慰めの報酬(BD)
 その男ヴァン・ダム(DVD)
 THE BOWDIES「THIS IS MY STORY」(CD)

THE BOWDIESは卑怯なぐらいカッコいいですわ。とくにボーカルは、
完全に国籍不明です。これで日本人て言われても信用しません!
ジャケットに映ってる人達は代役に違いない!
・・・みたいなね。また今風の良い感じの兄ちゃん達なのよねぇ。
おすすめ。
[PR]
by digix1977 | 2009-06-22 03:24 | 日記
<< なんかもう 修羅場ばばば >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧