デジクロ日記

修羅場ばばば

なんですが、ずっと訃報がトップってのもね。
とりとめのない話をしますと。

「あずまんが大王」の新装版が凄い。

現在「あずまんが大王1年生」が出てまして、
10年前の絵なので、多分にですよ? あずまサン的に
気に入らない箇所は全部、描き起こしていてるというかですね、
最初の方なんてのは、全部描き直してて、
単行本の新装版を「あらためて」買う事は無いんですけど、
ここまでの事をしてる本って、あんまり記憶になくて、
ここまでしてくれたら、何も悪い事してないのに謝るしか無いです。
まだ買ってない人は、買わないといけません。

やっぱね。10年経っても面白いモンは面白い。


「ヘルボーイ2」
DVDで観ました。
前作は劇場で観たんですが、映画とは関係無いところで
悪条件が揃ってしまい、しばらく「映画」と聴くだけで吐き気と目眩がするぐらい
トラウマになってましたが、今作で、そんな事は忘れました。
これは面白かった。ヘルボーイらしくもありますが、
たぶん原作を知らなくても楽しむ事が出来る映画だと思います。

そして、メイキングで見せてる、原作者、ミニョーラのなんとも楽しそうな姿よ!
・・・もう漫画は描かないのかなぁ・・・と、寂しくなるぐらい。


そんな感じです。
[PR]
by digix1977 | 2009-06-18 05:32 | 日記
<< 原稿終わりと 三沢光晴 >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧