デジクロ日記

三沢光晴

プロレスラーでプロレスリング・ノアの社長である
三沢光晴選手が亡くなられたそうですね。

・・・正直、三沢死亡のニュースが信じられません。
ただただ、ショックですね。

僕らの世代は、丁度、四天王とか三銃士とか、
新しい波が、テレビを観てる若い世代(当時)に
刺激や勇気や元気を与えてくれていました。

中学生時代、深夜の全日のプロレス中継で三沢さんの試合
・・・相手は、川田や田上や小橋やら・・・が無かったら、
熱心にプロレスや格闘技を観る事は無かったと思います。
最近はプロレスも格闘技も、ご無沙汰ですが。

全日を辞めてノアを立ち上げた時の様に、最後も突然でビックリして、
まだ完全に受け止めきれていませんが、
ただただ、心から冥福を祈るばかりです。

この言葉が適当ではないかもしれませんが・・・
プロレスにハマるキッカケになったのは貴方でした。
貴方が居なきゃプロレスに熱中する事も無かったと思います。
プロレスを観る面白さを教えてくれて、ありがとうございました。
三沢光晴選手。
そして、お疲れさまでした。
[PR]
by digix1977 | 2009-06-14 01:22 | 日記
<< 修羅場ばばば コミケ >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧