デジクロ日記

花見のシーズン

・・・も、とっくに終わり。
新アニメもスタートしてますが、ハガレン以外は
とくに何も見てないので、アニメに関しては書くコトも無いです。
けいおん!が、良いと聞きましたが、そうなんですか?

あ、ザムドのOPは観ました。
本編はPS3で金出して観てたので。はい。
なんちゅーか「シングル買います」って感じですね。
僕は音楽にしろ映画にしろ漫画にしろ、予想したものと違う展開されると、
感情の表現として笑っちゃうんですけども、笑っちゃいましたね。
「おー。良いじゃない!」という表現ですよ。

シングルもライブDVDも買います。アルバムも期待しておりますよ。


・明日、figmaのドロッセルが予約開始でして。
「っで、ドロッセルって、なんでんの?」
と思って調べたらというか、blog(ミカタンブログ)を読んでたら
「ファイアボール」というアニメのキャラらしいので、早速観てみた。
・・・まぁ、大っぴらに言うと動画サイトで・・・ですけどね。

これが・・・

オモロいやないけ!
1話1分ぐらいの短い尺なんですが、一気に観ちゃいました。
そして、ドロッセルのキャラクターがピタっとハマった。
気に入った!!

「腹に据えかねるわね」

お嬢様!?


・っで。
大嶋さんの情報というか近況は、とくに何も無いです。
演劇部最終回のネームをしてますが、30ページぐらいになりそうです。
削ったり増えたりすると思いますが。エロシーンが少ないのでね。ははは。

そのネームの合間に、綾波描いたりシェリル描いたりしてます。
はい。ラクガキという名の現実逃避。
完成したら・・・夏コミ用にストックします。
・・・マリみて本ちゃうんかい・・・。みたいなね。
そっちはそっちで、やりますけども。

それでは、また。
[PR]
by digix1977 | 2009-04-20 23:50 | 日記
<< ごーるでん ごっつい久々の >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧