デジクロ日記

下洗ってきました

c0090455_10524971.jpg


TEAM NACS第13回公演「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」
大阪公演二日目。

下洗って来ました。
…ネタバレはするつもりは無いので、ご安心を。

初めてプロの芝居を観劇しました。
細かく言えば、小学生の頃、授業でミュージカルを見に連れて行かされたので、
舞台とか芝居を観るのは初めてじゃないんですが、
正直、もう何を観たか覚えてないんですよ。
だから「初めて」だ。と言いますよ。

っで。

いやぁ・・・初めて芝居を観るには丁度良い
気軽に観れて、面白くて楽しい芝居でしたね。
とても大泉さんらしい脚本でした。そのへんは、
過去の・・・山田家とかCDJ2006とかを思い出して頂ければ、
分かるかと思いますが、いろんな意味で期待を裏切りません。

森崎演出とは明らかに違う部分も、多々に観られますし、
「こういうコトをナックスでしたかったんだな」と
感じる演出も随所に観られました。というより、好き放題ですね(笑)。

「情熱大陸」を観て不安にもなりましたが、余計な心配でしたね(笑)。
不安になったりガッカリした人がいて、チケットがあるけどどうしよう。
当日券どうしよう・・・て思ってる人は、確認しに行って下さい。
折角、生で観れるチャンスがあるのにドブに捨てる事は無いですよ。


楽しくて、約2時間がアッという間に終わりましたが、
それは、観やすい芝居というコトもあるんですが、周囲のお客さんも、
凄くマナーが良くて、舞台に集中出来た・・・てのもあります。
映画とか行っても、未だに電源を切ってないどころか、
平気で音を鳴らす人も居るんだけど、そんな人は居ませんでした。
[PR]
by digix1977 | 2009-03-20 10:36 | 日記
<< ふらふら 下荒井ですねぇ >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧