デジクロ日記

こらまた

ご無沙汰です。

Mixiをご覧の方は、ご存知ですけど…
そんなに頻繁に何をしてるとかでも無いので、
なんにもなくネタも無く、時間だけが過ぎてる感じです。

なに書いてへんかなぁ…。

地味に「どうぶつの森」で遊んでるとか、そんな感じかなぁ。

朝起きて、パソコン着ける前にWii立ち上げて、
魚釣って、売って金にして、村を散策して…終わり。
周囲でやってる人間が、知り合いの編集さん1人しか居ないので、
誰かやって来て、なんやかんやする事も無く
1人細々と暮らしてます。

とまぁ、今年はパッとせず、なんとなく年を越す感じです。
せめて年賀状というか、年賀絵ぐらいは準備したいなぁ。
このまま仕事しながら年越すのは、さすがにイヤやわ。
[PR]
by digix1977 | 2008-12-20 00:47 | 日記
<< じゃんぼりーーーー コミメガH最新号 >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧